にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

砂になりたい。

 

マジで考え過ぎ症候群が歳を取るごとに悪化している気がする、、

 

死ぬしかねえ(今日、独り言で100回は言ってる)。

 

昨夜は久々に友人たちと飲みに行きました。

量はそんな飲んでないけど、飲み合わせのせいで少し酔っていました。

でも、具合が悪くなる感じではなく、

フワフワして楽しくて、色んなことをすごく喋りたくなるような気持ち、

になりました。

そうなってしまった私はもう止まれません。

なんか、、全然話すつもりが無かったこととかも、

すごく喋ってしまいました。

別に悪いことを話したわけではなく、

相手を不快にさせるとかではないんですが、

 

二人は本当に親友だから!!

本当に二人はすごい!!

最高!!魅力的!!

 

みたいな、謎のテンションで、

ずっとなんかペラペラ喋ってました。

死ぬしかねえ。

 

二人からしたら、

えっ、お前とそんなに友情あったっけ?

どうしたん?いきなり?

って感じたと思うのに、、、

なんか興奮気味に話してしまった。

 

本当にどうしたん?自分?

 

って自分でも思うわ。

 

後々、思い返すと、

あの時、二人とも苦笑いだった気がしなくもない、、

マジでなんなんだ自分。

バカ・・・・

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

(頭を掻きむしりながら)

 

今、無性に

砂になりたい・・・

砂になりたくてしょうがない。

 

お願いします!私を砂にしてください!

(今日で50回くらい呟いてる言葉)

 

ってね。

 

馬鹿みたい、、だよね、、

なれるわけないのにね、、。

 

でも、

今後の人生プランどうします?

って聞かれたら、

迷わず、

「砂!」

って言っちゃうであろう。

それくらい今は砂になりたい。

サラサラサラ〜な砂にならせてください、

お願い、神様。

 

なんで砂なのかわからないけど、今の私にしっくりくるものは砂しかないんす。

前世、砂だったかもね。

 

はい。

 

うわあああああああああああああああああああ

(昨日のこと思い出しちゃった)

 

 

このこと姉に報告したら、

もう何も考えるなっ

って言われたから、

これ以上はもう昨夜のことは考えません。

 

はい!おしまい!

はいはい撤収撤収!お疲れ様でした〜

 

でも、砂になりたい気持ちは、

今後も

常に持っているでしょうな。

 

なーんてね

(ぶん殴りたい)

 

はい。

 

叫びながらこのブログを書きました。

呼吸困難になりそうです。

とりあえず、昨日のメンバーに謝罪のLINEを送ります。

なんの謝罪か分からんけど。

酔ってテンション上がってしまった罪かな。

重罪だな、それは。

もう仕事以外では人と会うことなく家に篭っていたほうが良いかも、、

うん、、そうしよ、、

 

 

うわああああああああああああああああああ

(昨日のこと思い出しちゃった)

 

はい、

キリがないので本当にここで終わります。

 

ブログを書いている間は気分が少し紛れました。

ありがとうございました。

さようなら。