にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

お疲れ様です。

こんにちは。

 

f:id:kurimanjyu:20240107183333j:image

今年初、プロントのキッサカバです。

 

金曜日なのでお疲れ様キッサカバ。

(姉へ この間、禁酒するって言ったのに破ってごめんね。LOVEだよ)

 

あっという間に一月も中旬になりましたが、

皆さまいかがお過ごしですか。

私はいまだに書類の西暦の部分を2023年と書いてしまいます。

 

早く2024年まで走って来い。

 

なんなら令和もあやふや覚え。

調べたら今年は令和6年でした。

もう小学生か・・和暦の成長は早いね。

身長もあっという間に追い越されそうです。

 

f:id:kurimanjyu:20240119162101j:image

北海道フェアの帆立スモークが美味しい。

しょっぱいものは白ワインによく合う。

 

そういえば今日仕事の休憩時に、

前々から色んな友人に勧められていた、

「MBTI性格診断テスト」

を今更やってみました。

 

様々な質問に対し格好つけず正直に答えました。

 

結果、

 

f:id:kurimanjyu:20240119163839j:image

INFJ-T 提唱者

でした。

緑のおじいちゃんでした。

 

ちなみに、

有名な提唱者には

f:id:kurimanjyu:20240119194932j:image

ロードオブザリングアラゴルンガラドリエルがいて、

どういうことだ?この人たちも時間ある時にMBTI診断やったんか?それともこの人の気持ちに成り切って誰かがやったんか?

と少し混乱しました。

 

はい。

 

そういえば色んな人から、

絶対に栗まんじゅうは最初は「I」から始まると思うって言われていて。

その時は意味が分からなかったのですが、

どうやら「I」は内向型という意味らしいです。

 

めちゃくちゃ周りから内向的と思われてた。

 

いや、内向的だけど。

ものすごく正しいけども。

書いてることも超当たっていたけれども。

 

・・・・

いや、全然いいんですよ。

当たってるし。

(じゃあ黙れよ)

 

全然気にしてないんですけど、

何というか、

診断を通し改めて、

自分って内向的なんだな〜と気付かされましたね。

 

・・・いや、てか内向的だろう!

 

どう考えても、どう足掻いても内向的だろ!

なんなら神奈川県で一番内向的だぞ!

どうしたん?自分

(多分、外交型(E)に憧れてる自分がいるよ!SATCのキャリーブラッドショーに憧れてるから、外交型になってみたいかもって思ってるみたいだよ!)

 

はい。

 

今週は大学時代からの友人(超陽キャ)と会う予定なので、

彼女にもやってもらおうと思います。

見せてくれ、陽キャの力ってやつをよ。

予想ENFP。

f:id:kurimanjyu:20240119193250j:image

 

MBTI性格診断テスト、やってる方が大半だと思いますが、やってない方は是非。

己を知れて良き。

 

では、1週間お疲れ様でした。

さようなら。