にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

それっぽい感じになってしまった。

昨夜書いたのにアップし忘れた記事。

 

お疲れ様です。

 

 

f:id:kurimanjyu:20240124211015j:image

私は今、絶賛ベッドフレームを解体中です。

 

来週、今の家から引っ越すので。

ずっとやらなきゃと思っていたのですが、純粋に面倒くさすぎて後回しにしていました。

しかし、今週は粗大ゴミの回収があるゆえ・・絶対にやらねばなりませぬ・・兄上

という状況に追い込まれたので、仕事から帰ってきて泣く泣くやっています。

 

f:id:kurimanjyu:20240125000527j:image

 

すげえ面倒くさい。

 

めんどくさすぎて、今までありがとうの気持ちよりも買わなきゃ良かったぜという気持ちが先行しております。

嫌な人間だ。

 

帰ったら解体作業をしなきゃいけないのがものすごーく憂鬱だったので、

気分を上げるため、

 

f:id:kurimanjyu:20240124211258j:image

白ワインと美味しいものを帰宅途中に購入。

(トレー処分したので床に直置きで失礼)

 

自分より差し入れです。

お疲れ様です!栗まんじゅう先輩。大したものじゃないんですがこれ差し入れです。ベッド解体頑張ってくださいね!応援してます♩

だそうです。

 

はい。

 

これらを食しながら黙々と解体。

作業が捗ります。

 

f:id:kurimanjyu:20240124212027j:image

作業途中、ふと

 

ワイン飲みながら引っ越し作業するのってなんかエモいな。

いや、エモいというよりも洋画のワンシーンみたいだな。

あれ?そういえば、SATCの映画でキャリーもワイン飲みながら引っ越し作業してなかったっけ?

確かしてたよね?!すごい!私、今キャリーと同じことしてんじゃん!

キャリー・ブラッドショーじゃん!

栗まんじゅう・ブラッドショーじゃん!

 

と、いうことに気付いてしまいました。

 

ちなみに

 

キャリー・ブラッドショーがワインを飲みながらベッドを解体したというエピソードはありません。

 

ただ、映画で引っ越し作業をしていたのは確か。

でも、キャリーは友人たちとシャンパンを飲みながらワイワイ楽しく服の仕分けをしていたので、

私とは雲泥の差です。

すごく良い感じに頭の中で脚色してしまいました。

反省。

 

でも、キャリーになり切ったおかげで楽しく作業ができました。

ベッド解体ほぼ完了。

 

f:id:kurimanjyu:20240125090211j:image

本当に自分がよく分からないのですが、気分を上げるために途中キャンプ用のライトをつけました。

 

棚も解体しなきゃいけない気がするけど、、

今日は辞めとけ無理するなテイクイットイージーと私の中のキャリーが言ってるので、

明日にしようと思います。

 

はい。

以上です。

 

明日の自分よろしく!

お疲れ!

寝る。

グンナイ。