にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

健康診断受けてきたんや

健康診断受けてきました。

何故なら就職に必要だからです。

ひさひざの健康診断にドキンちゃんでした。

 

最初に行くはずだった病院が急遽患者さんがたくさん来たらしく時間がかかると言われたので、近くにあった病院にアポなし突撃隣の晩御飯しました。

小さめの病院でしたがすごく優しい人ばかりでした。

 

ただ視力検査のとき、私が間違えるたび、おっさんの先生が「え〜〜?本当にそう見える?違うの見てない〜?」って言ってくるから、視力検査とは?と思いました(そのあと勘で、「み、ぎ?」って言ってみたら、「勘で言わないでちゃんと見て」って言われました。バレとる)。

 

採血するときは、自分の肌に針が刺さる瞬間がどうしても見れないので、後ろの壁を見つつやってくれてる看護婦さんと会話しました。

 

その後のX線の検査では、指定された部屋に入りベッドの上に横たわっていたら、入ってきたおっさんの先生に「それ違う〜〜それ時間がかかるやつだから〜〜悪いけどこっち(立って乗る台を指し)の方だから〜〜立って〜〜(笑)」って言われました。ばかす。

 

そしてX線の検査が終わり、最初の部屋に戻って着替えてから受付に来てくださいって言われたけど、最初の部屋がどこか分かんなくなって、聞くためにもう一度おっさんの部屋に戻ったりもしました(もう〜〜!隣の部屋だよ〜〜!!って言われました)。

 

そんな感じで健康診断は終了しました。

終始ニヤニヤしてアホなことばかりする自分に嫌気がさしましたが、そんな自分も愛していこうと思います(“自分を愛さなきゃ、他人(ひと)も愛せない ” 『Don't say "lazy"』【けいおん!】より)。

 

でも、自分のアホさが恥ずかしかったんでキティに慰めてもらいました。

f:id:kurimanjyu:20190709185157j:image

 

あとキティにも彼氏はいる。

f:id:kurimanjyu:20190709185724j:image

 

キティに想いを伝えよう!

f:id:kurimanjyu:20190709185801j:image

 

こんなことしてるとめちゃめちゃ暗いやつって感じですね。その通りですけど。

 

 

あと今日急にキティから来たLINE

f:id:kurimanjyu:20190709185254j:image

 

キティの意識の高さと今年があと半分しかないという現実を突きつけられて震えた。

 

おしまい!!