にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

ランチチノヒ

忙しさのストレスが限界を迎えたため上司に半休を土下座して頼み込んだら貰えたので午後から出勤。

午前中は家のこととか色々私用を終わらせて、

100年振りに

f:id:kurimanjyu:20210617125309j:image

平日に外でランチ。

 

・・・ランチとか格好付けて言ってすみません。次からはちゃんとお昼ご飯って言うんで許してください。

でも・・今日だけ・・今日だけはOLっぽくランチと言わせてほしい、です(最高にどうでもいい)。

 

はい。

 

注文したのは、野菜とタンドリーチキンが乗ったキーマカレー。発狂するほどではないけど普通に美味しい。

f:id:kurimanjyu:20210617130156j:image突如アップ。

どうでもいいけど右上の草にドレッシングをかけすぎてしまった。ドバッと出るタイプのドレッシングでした。

悔しっ。

 

 

はい。

 

 

で、話は変わりますが、

先週末、来週父の日だから何をあげようかな〜〜と

ネットで色々探していまして。

母から「お酒だけは絶対あげるな」という指令が兄弟全員への連絡網(LINE)で回ってきたので、酒以外にあの親父に必要なものってなんだ?てか酒以上にもらって嬉しいものってこの世にあるっけ?と酒カス野郎の私は悩んでしまいました。

 

お酒以外、そして他の兄弟は食べ物系を贈るはずだからそれ以外、そしておっさんが貰って嬉しいもの・・・。

悩みながら、アマプラや楽天でピックアップされていた父の日ギフト特集を見まくっていました。

すると、、

f:id:kurimanjyu:20210617131933j:image

めちゃくちゃ良さそうなの発見。

 

体温や血圧も測れるスマートウォッチ!

こいつはいいぜ!

コロナ的にもあると嬉しいやつやん。

f:id:kurimanjyu:20210617132034j:imageとにかく色んな機能があるぽい。

これ一つで不健康の塊みたいな外見をした父の健康管理ができるんだから、まさに父の日にぴったりじゃないですか。

あと、基本的におっさんという生き物はこういう今時の電気機器好きじゃん!と思い、即購入(おっさんへの偏見失礼)。

しかも、4580円と値段もお手頃。クーポン使ったらもっと安くなったし。

 

これはあのおっさん喜ぶぞ〜〜〜〜〜〜

完全にいい娘だ。私は。

とウキウキして、今週の日曜日が楽しみだな〜〜って思っていたんですが、

昨日仕事帰りに宅配のメールが届いていたので見たら、

f:id:kurimanjyu:20210617131410j:image

f:id:kurimanjyu:20210617134001j:image

配達完了しちまった。

 

4日も早く、父の日祝っとる。

先走っとる。

 

・・たしかにこの商品、日にち指定はできなかったんですけど、一昨日までは在庫確認中ってなってたんで早くて土曜日くらいに着いちゃうかな〜って思ってはいたのですが、、、

まさかこんな早く配達してくれるとは、、、

何というか、、、

 

・・・宅配業者の方お疲れ様です!!

いつもありがとうございます!!!(敬礼)

 

という気持ちですね(??)

 

はい。

そういうわけで、

私の父の日は昨日で終了しました。

今週末は

「えっ、、まだ父の日とか言ってんの、、?みんな遅くない??」

という態度で生きていこうと思います。

 

はい、それだけの話でした。

では、仕事に行ってきます。

さようなら。