にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

休日だから一人ピクニックしたよ。

 

こんにちは。

今日はプチピクニックしてきやした。

でも別にお弁当作るとかはせずに、ローソンでおにぎりと甘いパンとコーヒーを買っただけ。

 

f:id:kurimanjyu:20210314190626j:image

ちなみにポン太ポイントが361ポイント余っていて、それで購入したんですが、丁度合計が361円で店員さんと一緒にWow!ってなったよ。

 

これらをむしゃむしゃ食べました。

自然に囲まれ気持ちいいです。

f:id:kurimanjyu:20210314190630j:image

ちなみにピクニックに来た場所は

多摩川大公園っつーとこ(モヤさま風)。

多摩川沿いにある超広い丘にありまして、

公園や植物園などがあるかなりいい場所です。

古墳が有名らしく古墳探索もできるらしいすよ

(モヤさま風)。

 

 

家から徒歩1時間半くらいでわりと近いと思って来ました。

よく考えたら全然近くないです。

 

あと、私は今日何故か

f:id:kurimanjyu:20210314194910j:image

ローファーで来てしまったので足を痛めました。

登るところ結構あるのでスニーカーで来ることをおすすめします。

 

f:id:kurimanjyu:20210314195552j:image

こういう階段がかなり好きなんですけどわかる方います?


f:id:kurimanjyu:20210314190511j:image
f:id:kurimanjyu:20210314190622j:image

この10秒後あちらから走ってくる子供3人に激突されることを、この時の私はまだ知らなかった。

 

f:id:kurimanjyu:20210314210441j:image
f:id:kurimanjyu:20210314210437j:image

こんな感じで端から端まで探索しました。

天気が良かったんで気持ち良かったす。

自然はいいね!って思いました(浅い感想)。

 

あと、

本当にどうでもいいことだけど今日で毎日ブログを更新して一か月経つんですが、

なんか前よりも読んでくださる方が増えてとても嬉しいです。

と言っても全然弱小ブログですけどね。

でも、嬉しいし楽しいので今後も更新を続けていきたいです。

 

じっくり考えて自分の気持ちを綴ることができるブログは自分の性格的に合っているなと思いますし、

ブログ毎日書こう!と思うと、何気ない日常の中でいろんなことに気付くことができてとてもいい。

 

f:id:kurimanjyu:20210314211000j:image「何もない日なんて、

1日たりともないんだよ?」

 

ということに気付かされて良きです。

 

●上の美少女は私の中の純粋無垢な妖精な面です。

今日の日記。本当にただの日記。 - 栗まんじゅうの日記

 

あと、

「毎日ブログ更新しないと死ぬ」

という謎ルールで今生きてるんで。

死にたくねえ、ので頑張ります。

 

以上です。

さようなら。