にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

健康なんて知るかボケ。

 

タイトルが過激派になってしまいました。

でも、そうもなります。

今日は久々の土曜出勤ではっちゃめっちゃに忙しい上に残業だったので、もう、そりゃ過激です。

帰ってきたのもさっきだし。

 

だから、もう今日の夕飯は、

 

f:id:kurimanjyu:20210403212754j:image

健康なんて知るかボケ、です。

 

なんだ禁酒って、なんだノンアルって、なんだ野菜中心の生活って。

今、私の前で健康について問おうものなら痛い目を見るぜ?

なんせ過激なんで。

 

とか、強気なことを言っておりますが、

やはり、

f:id:kurimanjyu:20210403213410j:imageびびってます(野菜)。

 

 

f:id:kurimanjyu:20210403223230j:imageびびってます(糖質ゼロ)。

 

はい、完全にびびってますね。

自分がもうそんなに若くないことをちゃんと知っているらしいです。

 

あと、

昨日テレビつけたらマツコと有吉の番組やってて、そこでマツコが今までずっと拒否し続けてたジムについに通うことを決意したらしいんす。

その理由が

「自分の不摂生で死ぬなら良いけど、(そう簡単にぽっくりいかずに)誰かに面倒を見てもらうしかなくなるのはさすがにまずいと思った」

みたいなことを言っていて。

 

それめっちゃわかる〜〜〜〜〜〜

ってなった。

 

今後自分がどんな人生を送っていくかわからないけど、

「最低、自分一人でしっかり生きていけるようにしていかないとな」

と、マツコの言葉聞いて感じました。

 

で、自分が一番なりそうなのは、酒と甘いもの好きだから糖尿だよなと思い、日常的にできるだけ控えて誰かに迷惑をかけないよう、最低限健康には気を遣っていかなきゃな。

 

と昨日は強く思ってたけど、

 

今日は一切そのことを忘れました。

 

 

はい。

そんなもんです、人間(お前だけ)。

 

疲れたときは、酒と肉に限ります。

たまにはそういう食生活もあり。

 

 

では、眠いんで寝ます。

さようなら。