にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

誕生日だったから一人で祝ってみた〜ハッピーバースデートゥーミー〜

 

先日、誕生日を迎えまして。

誕生日の当日はお姉ちんがご飯に連れて行ってくれて、

韓国料理やケーキをご馳走になる&カラオケで懐メロを歌う、で

久々に二人でキャッキャして、とても楽しかったす

(姉はカラオケでクソださいダンスを踊ってました)。

 

持つべきものは女姉妹。

 

はい。

 

んで、誕生日を迎えたものの、自分に何か特別に買ってあげるとかしていないので、

 

もう少し自分のこと気にかけてあげたら?

 

と、自分の中のお母さん的な存在の自分が自分に囁いたような気がしたので(この一文のだるさ)

 

お祝いすることにしました(食で)。

 

見ればわかるけど、集まってくれたメンバー紹介

 

f:id:kurimanjyu:20220813174905j:image

プレミアムモルツ+ローソン唐揚げ

(友達がLINEのギフトで送ってくれた)

 

チータラ、カルパス、牛タンの甘醤油そぼろ缶詰

(何故かヨドバシのお酒コーナーにて、ぽん太ポイントで買った)

 

茹でたブロッコリー

(八百屋で購入。なけなしの栄養素)

 

 

ブロッコリーの150円しか使っていないぞ・・。

アラサーなのにそんなんで満足できるっていうのか、こいつは。

全く・・・安い女だな

(私の中にいる見下し野郎の人格)

 

でも、本当にこれで満足できるからしょうがない。

そういうところが私の可愛いところですよね!

(黙ろう)

 

ではでは、

 

 

まずはビールからいただく。

 

ビール飲むの久々だな〜〜

もう若くないので、カロリーを気にしてハイボールを飲むことが多かったからね。

ビール久々に飲むと美味しい。

苦味が最高。

 

この苦味には、唐揚げが合う気がする・・

ので、

 

スヤァ・・じゃないんや!起きろ!からあげクン



ローソンのからあげクン レッドを食す。

初めて食べた。

 

柔らかく、ピリッと辛くて美味。

大きさもちょうどよくて食べやすいからまた買いたい。

 

そして、お次は、

ヨドバシのお酒コーナーでめちゃくちゃ適当に買った、

 

 

牛タンの甘醤油そぼろ缶詰

ですが、

そのまま食べても美味しかったけど、

 

ブロッコリーと一緒に食べるとさらに美味しかった。

 

そぼろだから、ご飯に乗せて食べたら絶対美味しい。

半分だけ残して次の日やろう〜〜

 

と思ったけど、

 

その日にやりました。

(思いついた15分後にやりました)

 

 

食に関しては有言実行。

 

これらを食しながら、

 

YouTubeでホラーゲームの実況を見る。

 

私は、日本のホラー映画は絶対に一人で見れないのですが、

何故か海外のホラー映画とホラーゲームの実況だけは見れます(どうでもいい情報)。

家の中でスリルを味わえるのがとても良い。

 

好きなものを食べて、好きなものを見る・・・

割といつもやっていることですが、やっぱり良き。

 

誕生日だからって気負いせず、

肩の力を抜いた感じが私らしい・・ですよね

(ウィンク)☆

 

まさにこれが私の・・

 

Birthday style

 

です。

(ここが私のアナザースカイっぽく)

 

 

はい。

 

以上です。

 

あっ、

姉と一緒に出かけた日に、

 

「IT 2」のガチャガチャがあったのでやりました。

 

このペニーワイズが欲しかったけど、

 

そこに乗せんな

これが当たりました。

 

一番欲しかったやつではないけど結構気に入ってます。

 

よく見ると可愛いし(感覚バグってます)

これも自分への誕生日祝いです(感覚バグってます)

 

はい。

 

細かいところまでよくできてる。

 

では、さようなら。