にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

罪深いご褒美〜その後、低温やけど〜

 

一週間、お疲れ様です。

 

f:id:kurimanjyu:20240113195212j:image

今週はとてつもなく仕事を頑張ったのでご褒美を買いました。

 

本当に頑張った。

途中、忙しすぎて辛くて海外に逃亡しそうになったけど、

逃亡しなくて良かった。

やり切ってやりました。

 

f:id:kurimanjyu:20240113195253j:image

最近めちゃくちゃハマっているポテチ。

ポテチ一袋を一人で食べるにはあまりにギルティーなのでいつもは姉を巻き添えにするのですが、

今日は全部一人で食してやりました。

 

f:id:kurimanjyu:20240113195258j:image

気になっていたショートケーキシュークリーム。

味がマジでショートケーキ。

超ショートケーキ食べたいけど誕生日でもないのにショートケーキ食べるなんて・・

という頑固な人は是非。

 

f:id:kurimanjyu:20240113215737j:image

小倉トーストと白ワインも添えて、

これらを食す。

こたつに潜りながら、映画を見て、本読んで、pixiv見てをひたすら繰り返すという、

最高に幸せなことをしていました。

気分は、

yeh yeh yeh yeh yeh
wow wow wow wow wow
yeh yeh yeh yeh yeh
survival dAnce! survival dAnce! trial dAnce!

です

(コタツに入りながら微動だにしないtrial dAnce!)

 

f:id:kurimanjyu:20240113210152j:image

映画は4本くらい見たけど、友達に勧められた『NOPE』が一番面白かった。

考察系の映画は見ている時も見た後も楽しめてとても良い。

 

f:id:kurimanjyu:20240113222420j:image

これも見たけど、あまりにふざけていてイラついたんで途中で寝てやりました。

 

映画を見て美味しいものを食べて、

幸せだな〜

仕事がハードであればあるほど、家ごもりがさらに楽しくなりますね。

 

そんなことを考えながらこたつでウトウトしていたら、

いつの間にか寝ていました

(ゾンビのジョンおじさんを流しながら)。

 

そして、何時間か経過。

暑くなったので起きたら、

 

腕の肘の辺りが低温やけどしていました。

 

すぐに冷やしましたが、

これは跡になりそうな予感。

去年も湯たんぽでなったんですけど、その時の跡もまだガッツリ残ってるし。

 

怖いです、低温やけど

マジで侮れないので、

みなさんも低温やけどには気をつけてくださいませ。

 

はい。

では、さようなら。