にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

夏風邪辛い。でも、ミニオン可愛い。

f:id:kurimanjyu:20230811180245j:image

 

タイトルの通り。

姪っ子たちが最近、

「怪盗グルー」シリーズ

をめちゃくちゃ勧めてきて。

というか強制的に見せてきて。

 

私はミニオンの存在は知ってたけど、

何の映画に出てるかは知らなくて。

怪盗グルーに出てるキャラなんだ〜と初めて知った。

ゆにばーさるぴくちゃーなんね。

なんならディズニーだと思っていたくらい。

今まであまり興味がなかったんですけど、

 

怪盗グルーシリーズを見させられて、

 

f:id:kurimanjyu:20230811180510j:image

見事にミニオンにハマった。

 

毎朝、毎晩、怪盗グルーを見ている。

 

今なんて夏風邪を引いて倒れているので、

一日中見てる。

 

夏風邪めちゃ辛い。

でも、ミニオン可愛い。

夏風邪本当にキツい。

でも、ミニオン可愛い。

 

の繰り返し。

 

 

怪盗グルーの映画は適当でふざけた世界観なのに所々にリアリティーがあるところがすごく好き。

映像も綺麗だから何度も見ちゃう。

 

あと、

 

f:id:kurimanjyu:20230811222429j:image

ミニオン可愛い(しつこい)。

 

ちょっとふざけてるグルーの世界の中でも、

ミニオンのふざけっぷりは本当すごい。

常に本気で真面目にふざけてる。

小さいくせにおっさんみたいになったり赤ちゃんみたいになったり悪ガキみたいになったり。

なんて、魅力的な存在なんだ・・・。

 

とにかく、

 

f:id:kurimanjyu:20230811222447j:image

ミニオン可愛い。

 

フォルムも表情も動きも声も全部好き。

あと、口とお尻が最高に可愛い。

 

というわけで、

最近の映画で一番お気に入りのミニオンズのシーンを紹介します

(いきなり)。

 

ひょんなことから刑務所に入ることになったミニオンズたちが、

f:id:kurimanjyu:20230811221757j:image全員ちゃんと囚人服を着てるの可愛い。

 

f:id:kurimanjyu:20230811221906j:image

何故か、受刑者たちのトップに君臨し、

 

f:id:kurimanjyu:20230811221941j:image

他の囚人たちから貢ぎ物を貰っているシーン、

が個人的にめちゃくちゃお気に入りです。

 

普通に超悪じゃん。

 


f:id:kurimanjyu:20230811222557j:image

だが、可愛いから許される。

可愛いは正義ってね。

 

はい。

 

囚人ミニオンを見たい方はこちら↑

 

激激ふざけていて、イギリス人に怒られなかった?大丈夫?って心配になる、ミニオンスピンオフ作品はこちら↑

 

 

はい。

そんな感じで、

見てる人が大半だと思いますが、

まだ見たことない方は是非「怪盗グルー」シリーズを見て、

ミニオンの可愛さとイカれ具合を感じていただきたいです。

 

f:id:kurimanjyu:20230811224559j:image強面の受刑者たちにもめちゃ強気なミニオンズ。さすが悪者に仕えてきただけある。

 

では、私はミニオンたちを見て、

姉からの差し入れの葛根湯を飲んで寝ます。

 

夏風邪はよ治れ!(ミニオンかわい!)

さようなら。

 

f:id:kurimanjyu:20230811224912j:image